ガンバリウスのオタク活動記録

アニメの感想・考察やイベントの感想などを書いています。

まいどリームズ「さくらFMcafe@さくら通り」&「縁活TV」

・「さくらFMcafe@さくら通り」


11月14日、かなぴょんとりなてぃがさくらFMに出演。
キャッチコピーから始まり、あづあづとの会話もスムーズで、すごく良かったんじゃないかな!


とりとめのない質問ばかり送ってごめんなさい><
他とは一味違う元気なアイドル目指して頑張ってくださいー!




・「縁活TV」


11月15日、なっちゃん、まおりん、むーちゃんのが縁活TVに出演。
3人とも可愛かった!


イベント情報も解禁されたし、楽しみにしてますよ!
大阪城ホールでのライブも実現してね、行くから!