ガンバリウスのオタク活動記録

アニメの感想・考察やイベントの感想などを書いています。

まいどリームズ「京橋TV」



11月18日、まいどリームズのりほちとかなぴょんが京橋TVに出演。

りほちが噛んじゃって、テイクスリーでやっと自己紹介を終える
意図したわけじゃないだろうけど、笑いがとれてよかったんじゃないかな!

テイクスリーでしっかり決めるとこはさすがです!
フレーズに「お笑い大好き」があったのは予想通りでしたよ!

みんなが探してるのは、いしはら「かな」ー!
面白い自己紹介、座布団1枚!
ただ今思い返してみると、得られた情報は名前だけだったことに気付いたw

そのあと、2人がものまねを披露したり
まいどリームズのコンセプトとか活動を紹介したり

りほちがずっとボイトレしてたり、かなぴょんが事務所に所属してたり
いろんなことが聞けて楽しい番組でした

プレ活動中ってことだけど、こういった番組をきっかけに、ファンがどんどん増えていくといいですね!

次出てる情報は12月末のデビュー記念イベントくらいなのかな
いろいろ撮影とかもやってるみたいだし、楽しみです!