ガンバリウスのオタク活動記録

アニメの感想・考察やイベントの感想などを書いています。

まいどリームズ「SHOWROOM第1回」

まいどリームズが、SHOWROOMの企画である「日本全国ご当地アイドル選手権」に参戦。
11月24日に、りほちとりなてぃがSHOWROOMで生配信を行いました。


2人はメンバーの中で絵が下手だということで、どちらがうまく絵を描けるか勝負します。
通天閣とかサンタとかパンダとか書いてましたね。


あとは、「~といえば」で二人の答えが合うかどうかみたいなゲームをしたり、難しい漢字を書いたり。
ものまねとか一発ギャグとかもしてました。


とりあえず面白い放送でしたww
うまいお題とかなかなか思いつかなくてすいません…


一時間があっという間だった!
また次回もやるらしいので楽しみです><